グリーンスムージーで内側からキレイ

野菜はビタミン豊富で美肌をキープするために不可欠! でも、現代は野菜不足の人が多いですね。 外食が多かったりあんまり野菜好きじゃない、などビタミン不足な人が多いのが現実です。 そこで!美肌の救世主”グリーンスムージー”! 朝ご飯をグリーンスムー…

0円美容法でタダ美人になろう

”キレイ”になるにはお金がかかる? ”キレイ”になるためには時間とお金がかかってしまう…だから私はこのままで…なんて甘い!あま〜い! お金をかけなくても可能な美容法はあるんです。 いつもより少しだけだけ頑張れば0円でキレイな私が完成。 もう「お金がな…

美白化粧水でシミくすみのない美肌を手に入れよう

紫外線は夏だけでなく一年中降り注いでいます。 シミの原因のメラニン色素は常に蓄積されているのです。 日焼けによるシミを美白化粧水で阻止しましょう。 美白成分たっぷりの化粧水でケアすることで、シミくすみのないお肌へ。 美白成分 アルブチンなどの美…

お金をかけなくても大丈夫!“美白素肌”をゲットしよう

お金をかけなくても美白素肌に! お金をかけて美白素肌を入手するのもいいけど、できればお金をかけずに手に入れたい! いつもの食べ物や飲み物にちょっと変えるだけで、そんな乙女の願いは実はカンタンに叶うのです! カフェインは我慢! カフェインは美白…

アウトレットでケイト・スペード買いました。

そろそろお盆の準備の時期ですね。 プレゼントでケイト・スペードを買わないといけなくなりまて、 ネットを探してたらここにアウトレットについてめっちゃ乗ってました。 予算は全然ないから幕張のアウトレットに実際にいって、 私たちが行った日は週末だっ…

”きゅん”とさせちゃう!うるちゅる肌の作り方

出会う人を”きゅん”とさせちゃうくらい可愛くなるには、やっぱり肌の質感が大事! うるちゅる肌になるためのアイテムを解説します。 加えてそれに合う、アイメイクやリップメイクもご解説♪ うるんちゅるんの肌づくり ■下地は「ccクリーム」 えっ?CCクリー…

セルフで出来る!マーブル模様ネイルのやり方

マーブル模様のネイルって単色のべた塗りよりとってもキュートですよね。 ネイルサロンでやってもらっても良いですが、自分でやっても楽しいですよ。 ■爪の上でマーブル模様を描く 濃い青と水色を爪の上にのせて、筆でくるくると混ぜる方法です。 ベースのカ…

彼の両親にお呼ばれ。好印象な彼女になるためには

初めて彼のおうちにお呼ばれされた。 嬉しい!でも、どうしよう、緊張しちゃう…。 何を持っていけば良いのか、どんな服装が良いのか、ご両親を何て呼べばいいのか全く分からない人のために教えちゃいます。 お呼ばれされたけど、どうすればいいんだろう。緊…

魔法のアイテムコンシーラー!使い方でもっとカワイく

ついつい夜更かししちゃう貴女。 クマ隠しにはコンシーラーが実用的ですね。 でもこのコンシーラー、意外な使い方があるんです。 かしこい使い方でもっとキレイになっちゃいましょ! コンシーラーってあなたをこんなにも素敵にしてくれる魔法のアイテムだっ…

就活が始まる彼のためにできること

「頑張っている就活中の彼を責めて別れてしまった…」 就活中の年上彼と付き合っている女子に試練到来です。 双方が就活生ではないからこその試練。 でも、できることなら彼をいろいろ支えてあげたい。 就活が始まっても彼と仲良くいる秘訣をご紹介します。 …

花粉症でボロボロ…なんて言わせない。キラキラ目元ケア

花粉症でかゆくて、かゆくて必然的にかいてしまう“目”。 かけばかく程ボロボロになっていく私の“目”。 「どーしたらいいのー!」なんて思ってる女の子は多々あるはず。 そのお悩み落着します!これを読んで目元をちゃんとケアしてキラキラ目元に戻って!!。…

男が嫌う重い女のウイルスに感染してない?

恋愛病って聞いたことありますか? 「男が嫌う重い女の病」の事をそう言います。 男性から全く誘いがない! つきあってもなぜかすぐフラれちゃう!っていう女子。 それってもしかして、恋愛病ウィルスに感染してるかも! 男性が嫌う行動やしぐさを徹底的にチ…